のんびりしたい介護職のブログ

福祉や介護について思うことを書いていきます。

新年がはじまりました💡(ささやかな目標)

あけましておめでとうございます。
2019年に突入しました。

新年の始まりにあたり、今年の目標を考えました。
ぜんぜん具体的ではないけれど、「やるかやらないか迷ったことは、やってみる年」にしようと思います(^^)d

今年やりたいことは
①介護支援専門員協会に入会すること(今年の4月に入会予定です)
社会福祉士会の研修会(交流会)に参加すること
③関わっている認知症カフェの案内を、毎回Facebookで案内すること
④1年間このブログを週1回ペースで更新すること
の4つです。

やろうと思えば、かんたんに実現できることばかりです(^_^;)
今年の終わりに「達成できました」と報告できるようにしたいと思います💡

2019年は始まったばかり❗
良い一年にできるよう頑張ります(笑)

f:id:udedokeiairon:20190103174251j:plain